· 

朝市ありがとうございました♪

こんにちは!
ボイストレーナーの友実子です♪

先日、幕張ベイタウンで2~3ヵ月に1度やっているイベント「ベイタウン朝市」にお邪魔して歌ってきました!

週間予報でも前日の予報でも雨マークだったのですが、朝起きたら奇跡の曇り空でした!!

何とか中止にならずに歌うことが出来て良かったです。
紅葉がすごくキレイで、紅や黄色に染まった木々を感じながら歌うのはなかなか気持ち良かったです。

朝市では、地元農家の方のお野菜や飲食店の出店、フリーマーケットがあったりと、すごく充実していましたよ。

週間天気予報で雨マークだったので、お客さんはいつもより少なめだったとはいえ、なかなか賑わっていて楽しかったです。

次回は2月に開催されるようなので、ご都合が合う方はぜひ行ってみてください。