俳優の藤村聡さんがいらっしゃいました。

こんにちは。ボイストレーナーの友実子です。

私は、ほぼ毎週金曜日の21:00頃から、【SHOWROOM】というライブ配信サイトでボイトレ生配信を行っているのですが、
そのSHOWROOMで同じく配信をされている、俳優の藤村聡さんが、今回レッスンにお越しくださいました♪

藤村聡プロフィール
藤村さんは、SHOWROOMの生配信で拝見したままの印象で、明るくてとても気さくな方でした。

歌声も優しくて甘い声をされていて、実はとても繊細な方なのかな〜なんて思いました。

舞台や映画で活躍されているので、皆さんもぜひチェックしてくださいね♪

そんなイケメン俳優の藤村聡さんなのですが、現在SHOWROOMで行っているオーディション企画に参加されています。

毎日生配信はされているのですが、11/26までは毎日5時間配信しているようですので、ぜひ一緒に応援しましょう♪