はたゆりこさんのNEW CDが絶賛発売中!

こんにちは。ボイストレーナーの友実子です。

 

今回は、シンガーソングライターのはたゆりこさんをご紹介します。


はたゆりこさんは早稲田大学出身のシンガーソングライター&モデルをされています。


私ははたさんのボイトレを担当しているのですが、彼女のアルバム【Grateful Daysでコーラスとしても参加させていただいています。

 

どれも素晴らしい曲ばかりで、彼女の透き通って伸びやかな高音がたっぷり堪能できる一枚になっています。


写真を見ても分かるように、普段はふわっとゆるっとしている癒し系女子です。


だけど、実はしっかり芯があって、伝えたいものがあって、ブレない。


そんな彼女だからこそ、楽曲全てに彼女の大きな優しさとメッセージが詰まっているんだと感じます。

 

そして、はたゆりこさんですが、今年の9月に新たにCDを発売されました!


その名も【美しい月】!


このCDに収録されてる3曲は元々ミャンマーの国民的アーティストKyar Pauk氏の大ヒット曲です。


それを今回ははたさんが日本語の歌詞を書き下ろし、コラボレーションした作品です。


タイトルにもなっている「美しい月」という曲も、とても幻想的でステキで、はたさんの声にとても合っていて心地よく聴けます。


私のお気に入りの曲です♪

みなさんもぜひCDを買って聴いてみてくださいね。


そんなはたさんはライブ活動も積極的にされてますので、ライブハウスで彼女の歌声と曲を肌で感じてみてください♪


▼はたゆりこオフィシャルサイト

https://hatayuriko.amebaownd.com/

▼はたゆりこオフィシャルYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/user/HataYurikoOfficial/videos

▼はたゆりこオフィシャルショップ

http://hatayuriko.thebase.in/